ちい さな こえ の hi-bi-ki@log

今日の占いを更新しています

そうは見えないものが正解

 

 

今日の課題

りゅう

正しさ、力、愛

 身近な人の関わりが変わる

 誰を信じるか

 

 

今日の結論

闇の月

わずかな手がかり、冷たさ

 判然としないこと

 よく見極めることが必要

 

 

まとめると

所属しているコミュニティが新しくなったり、

新たな仲間を迎えることになります

 

そのことで、誰の、何を信じるべきか、

分からなくなります

 

はっきりした答えは望めない、というのが

今日の結論です

ただ、手がかりは「僅か」であり、皆無ではありません

よく目を凝らし、耳を澄ませることです

 

先に起こることを知りたいのなら、

自分の全てを解放すること

 

時の流れをコントロールしたいのなら

感情を大切にすること

 

情報を手に入れられない時こそ、

機会が得られます

自分の得意なこと、方法で突き進むことです

 

 

 

note.com