ちい さな こえ の hi-bi-ki@log

今日の占いを更新しています

この先で得るものがある

 

 

今日の課題

きりん

強い力、超越するもの

 立ち塞がるもの

 どうにもできないもの

 

 

今日の結論

富の星

余分なもの、追加されるもの

 付加価値

 

 

まとめると

昨日も、立ち向かうことが課題でしたが、

今日は、もっと強いものが、

自分の前に立ち塞がります

 

問題が解決して、進める、と思った矢先、

もっと大きく、根本的な問題が起きる、

ことになります

 

乗り越えるのか、回避するのか、

どちらにしても、進んだ先で、

得られるものがあります

それが何になるかは、

自分の行動で変わると思ってください

 

空気が変わるのを感じたら、

目の前のことに集中すること

 

これまで信じていたことが、

消えてしまうような時は、

過去の記憶を助けにすること

 

次の段階を目指す場合は、

遠慮を一切しないこと

 

 

 

個別のご相談はこちらから↓

note.com