ちい さな こえ の hi-bi-ki@log

今日の占いを更新しています

どんなものでも養分となる

 

 

今日の課題

さくら

咲いて散るもの

 移り変わること

 今、一瞬だけの美しさ

 

 

今日の結論

しし

命、生命力

 成長すること

 どんなものでも力に変える強さ

 

 

まとめると

どんなものも、いい時は、ほんの一瞬です

それを悔しく思ったり、

虚しく思ったりしてしまいます

 

でも、そのほんの一瞬のために、

力を蓄えることが大事です

力の源は、意外なところにもあるものです

 

散った桜が、来年の花になるのです

 

目に見えるものが揺らぐときは、

記憶を頼りにすること

 

楽しむことが必要なときも、

正確さは忘れないこと

 

手がかりが見えない時は、

対になっているものを探すこと

 

 

 

 

個別のご相談はこちらから↓

 

note.com