ちい さな こえ の hi-bi-ki@log

今日の占いを更新しています

いずれ世界に広まる

 

 

今日の課題

隠すこと、積み重なる

 積み重なることで、曖昧になる

 

 

今日の結論

飛び散ること、拡散する

 世界中に飛ぶ

 均一化される

 

 

まとめると

物事は、積み重なって

過去になり、

いずれ段々と曖昧になります

 

そのことに、不安や不満を感じます

 

実際には、積み重なって消えていくのではなく、

どこかでまた、世界に出ていきます

 

それは、秘密にしたくない、大事なことも、

隠しておかなければならない、大事なことも、

同等です

 

与えられるものがあるときは、

よく考えてそれを使うことです

焦って成長しようとすれば、

その分、良い期間が

あっという間に過ぎ去ることになります

 

誰かの怒りに触れてしまったら、

過去を意識してください

助けは未来から来ますが、

それは阻害されます

 

細かな部分をみる必要がある場合は、

物事が対になっていることを

利用することです

高度な技能が求められますが、

目や耳など、実際の感覚ではなく、

自分そのものを信じてください

 

 

 

LINE公式アカウント

LINE Add Friend