ちい さな こえ の hi-bi-ki@log

今日の占いを更新しています

結果によらず、世界は動く

 

 

今日の課題

時の月

刻むこと

 刻み込まれること

 一つ一つがしっかりと跡になること

 

 

今日の結論

雨上がりの虹

 次の季節が来ること

 移り変わること

 

 

まとめると

忘れたくても忘れられないこと、

自分の中に刻み込まれたものと、向き合います

 

雨は、

春を呼ぶ暖かな雨でも、

災害をもたらす大嵐でも、

虹を呼びます

 

どんなに美しいものでも、

その後ろに何が秘められているかは分からず、

反対に、どんなことがあっても、

季節はめぐってゆきます

 

それは時に、辛く、悲しいことです

 

窮屈に感じる時は、

気分を変えるために、思い切って楽しい方へ

 

同じことが何度も起きる時は、

自分の心の原点を探すのが良いです

 

先へ進めなくなってしまったら、

形を変えることを意識してください

通れない道を、今のままでは進めません

 

 

 

LINE公式アカウント

LINE Add Friend